
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザードリベレーションズ2


PCの調子がよくなったので
やっと久しぶりに更新できました

バイオハザードリベレーションズ2を
こそこそやって、やっとインビシブルモードもクリアできたので
日記を書こうと思います。
2015-04-15_00011.jpg

2015-04-13_00007.jpg


4月14日

カタナ楽しいかも
これがほしい為にがんばった
取れてよかった

NO ESCAPEでもバッサバッサ斬れちゃう
でも、インビシブルはもう二度とやらない

2015-04-13_00006.jpg


4月15日

つづきできょうもきってる
ストレスたまってたのかな
そうかいです

でも、指いたい
そうだ、ごはんつくらないと
FF14もいんしてないからしないと
なんかめんどくさい

4月16日

きょうも い ぱい き れた
みんな ばら ら なた
わたし おかし いわれた

2015-04-15_00017.jpg

2015-04-15_00018.jpg

しがつ じゅうななにち

にいる きた
あれくす いなくなた
みな いなくなた
かたな の せい

2015-04-15_00024.jpg

かた うま
[ 2015/04/17 23:57 ] バイオハザードシリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hetarippigamesuki.blog.fc2.com/tb.php/45-d3fa4fa3











