スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明けからスパイ・・・

明けましておめでとうございます。
皆様にとって今年もいい年でありますようにm(_ _)m

という事で年末にセールだったので超身近な人にすすめられて、今更やってみました(゜ー゜;A
クリスマスプレゼントでいただきましたこの Splinter Cell Blacklist 

では、やってみたいと思います。(本当は実況で動画にしたいんだけど難しいみたい;;)

Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition1


Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition2
敵発見!
チュートリアルかな?
意外と兵士さんたちがうろうろしてる・・・・

眠らせようと首に腕を回したら・・・・

ふあーん ふあーん (警報)
敵(あそこにいるぞ!)
いや~~~~~~!!ガン逃げ~~
あたし(はさまれた~~!)
こうなったら近接で無双!
哎呀(あいやー中国語)~~~~!

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition3

・・・それから五分後・・・・

静かに数人を、お寝んねさせることができました・・・・

難しい><

Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition4
せっかくなのでキャラクター情報をお伝えしたいと思います

サム・フィッシャー 

インタビューできなかったので私の推論からの日記です

彼は今まで数々のテロや事件を隠密で解決してきた
世に名を残さない工作員(スパイ)である
今はフォースエシュロンのリーダーである

ただ、仲間とも深い関係を築くことを拒否しているため
冷たいと思われるが事件に仲間を危険に晒されないように振舞ってるだけで
実は仲間思いと思われる。

特に娘サラには頭が上がらないくらい愛してる様子。

Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition5

アンナ・グリムスドッティア (通称グリム)

少しだけお話できたので紹介したいと思います。

「記者」 Hi、グリム 凄腕のハッカーと呼ばれていますが心境はどうですか?

「グリム」 そうね、私はハッカーと呼ばれるなんていわれてるけど
国とチームのためにやってる事だから。

「記者」 サムが現場の対応に対して冷たいと思うt時がありますが、そのときは同のようなご感想を?

「グリム」 たまにムカつくけど、彼はやってくれると信じてる

「記者」 殴ってみたいとは?

「グリム」 ・・・・・急ぎの仕事があるからもういいかしら?

「記者」 どうぞ、ありがとうございました。

大統領の信頼厚い顧問であり、大統領に「フォースエシュロン」の設立を提案する。SMI開発の総責任者であり、チームとホワイトハウスを繋ぐ存在。
チャーリー同様通信端末「OPSAT」経由での情報でサムを支援している。

では、暇そうにしてる次の方にインタビューしてみましょう

Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition6

ハ~~~~イ!

僕 チャーリー

「記者」 ・・・・・・

「記者」 え~と、元気ですね。

「チャーリー」いやぁいつも機械いじりだからね、人と話すのは新鮮なんだ!
しかも、サムはいつも冷たいからね。

君が来てくれてよかったよ。

さぁ 何の話しようか?

「記者」 そうですねぇ チャーリーさんはわりとイケ面なのに彼女とかはいないんですか?

「チャーリー」 うーん 女性は好きだけど、機械とかいじってるのも好きかな。

「記者」 機械っていうのはたとえばどんなものなんですか?
      そういえば戦闘用の物も今回使われているとかありましたけど・・・

「チャーリー」 そうだね じゃ まずはドローンとかの性能とか教えるよ、
         あれはね、◎ΣзΓкΛΦτ・・・・こうなってるんだよ。

         それでね一般の数学とかは 1+1は数学的には2だけど
         コンピューターは1+1=1とかでいろいろ違うんだよ
         ほかにもね・・・・кΞΠΣΝΘΓω・・・・

それではチャーリーのインタビューでした~

一応チャーリーの情報です

「パラディン」に搭載されている情報システム「SMI」の設計者だった。
今はサムと共にコステに雇われ、コステを父親のように思っているらしい
「フォースエシュロン」ではコンピューターハッキング、サムの武器装備の開発、等を行っている。


Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition7

とういうことで、画像にあるあいつを
見つけたいと思います  

では ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


スポンサーサイト
[ 2015/01/07 18:49 ] Splinter Cell Blacklist | TB(0) | CM(1)

Re: 最近

>Genbuさん

元気ですよ~
心配おかけしてすみません。

色々忙しかったのでインできませんでした~(=^‥^A
近々顔出しますので、よろしくお願いしますm(_ _;)m
[ 2015/01/27 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hetarippigamesuki.blog.fc2.com/tb.php/44-e4902765











