
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチ2.45と記念撮影



珍しく一ヶ月以内にブログ更新できたシャオです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パッチ2.45をみてみて・・・・

ゾディアックウェポンストーリー多い~><

レターモーグリクエスト増えた・・・

スプリガンキャップ・・・・超ほしい~~~

エターナルチョコボホイッスルすごいきになる~

エターナルバンド

いいなぁ、だって幸せそうだもん・・・・
ffxiv_122.jpg
でも、この方々がいつまでも幸せそうにいてくれる事がすごいうれしいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ (上のお二方)
結婚式呼んでね~~^^

秘伝書2の敷居が下がればいいけど・・・

でもクラフターのアーティザン装備が大分
緩和されたのですごくうれしいです~^^

今回は一気にパッチ上がって緩和されたのでいろいろ楽しめそうです。

ということでネタがなくなったので、毎年数回行われてるFCの撮影会の模様です。

ffxiv_121.jpg
あの真ん中の紋章って、意味ありそうですね^^
ffxiv_123.jpg
私の左にいるララさんは私たちのFCじゃないですけど、そこで掘っていましたので、
なんだか可愛らしかったので、参加してもらいました~^^

またお友達が増えちゃいました(ブログに乗せるのは了承済みlです)

そしてまた、お友達とツーショットです^^

ffxiv_124.jpg

私とこの方は一体どういう関係なのか!
秘密の関係?!
果たして真相は!!

交差する愛と闇と復襲 衝撃の事実!!

次回 愛に生きるシャオ!!

                               つづく





















[ 2014/12/09 16:27 ] FF14 新生エオルゼア | TB(0) | CM(6)

(*'▽'*)

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

幸せになります♡
[ 2014/12/09 16:55 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ!

あれは誰だ!誰だ!誰だ!あれは俺だ!タウラスードレーイク( ー`дー´)キリッ(デビルマンの歌に乗せて)
結婚式嫌でも呼んでやるぜぇ(*´Д`)
[ 2014/12/09 18:37 ] [ 編集 ]

Re: (*'▽'*)

お幸せでなによりです~
これからも、
いっしょに楽しんでいきましょうね~\(●~▽~●)У
[ 2014/12/09 19:29 ] [ 編集 ]

Re: ( ゚д゚)ハッ!

> あれは誰だ!誰だ!誰だ!あれは俺だ!タウラスードレーイク( ー`дー´)キリッ(デビルマンの歌に乗せて)
> 結婚式嫌でも呼んでやるぜぇ(*´Д`)

そのうちバージョン3.0で明らかになるかも??
[ 2014/12/09 19:37 ] [ 編集 ]

Re: Re: (*'▽'*)

> >candysさん 
> >
> > 幸せになります♡

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

結婚式よんでくださいね~~~^^
[ 2014/12/09 19:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/09 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hetarippigamesuki.blog.fc2.com/tb.php/43-e2419c61











