
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双オンライン 思い出日記

昨日は私の昔の事をギルメンさんの方にお話してしまいました(^_^;)
ということで、ギルメンさんからのご要望で昔のSSを。
SNSでアップしたかったんですが、面倒なのと、ブログのネタついでにw
中央が私、変な帽子かぶってるのw

[ 2013/06/25 21:05 ] 真・三国無双オンライン | TB(0) | CM(0)

おつかれ 小龍女

musouonline kaze1jpg
体調わるい、だるいけどインしたんです。
やることあるからね
お世話になって数日なんだけど大事なお話をしなきゃいけないので(;´Д`)
そして、ママさんもとい、マスター様登場!!
早速マスターさんに事情をお話して
サブキャラ移動する事にしました(;´Д`)
ほかの勢力へ行く為をお伝えして、了解していただきました(´;ω;`)
[ 2013/06/12 14:24 ] 真・三国無双オンライン | TB(0) | CM(0)

真・三国無双オンライン メインキャラ復活

musou xiaolongnu1
メイン復活しました~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
[ 2013/06/04 18:41 ] 真・三国無双オンライン | TB(1) | CM(0)

真・三国無双オンライン 日本サーバー復活編


サブキャラで呉に転生しました。フレがいっぱいいるからね。
クエある程度やって、疲れたので酒場でフレが来るの待っていました。
またみんなと会えるの楽しみぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/05/29 18:08 ] 真・三国無双オンライン | TB(0) | CM(0)

真・三国無双オンライン 台湾サーバー編

みんな知ってました?
初心者にこんなに優しくしてくれる方いたなんて。
musou1.jpg

[ 2013/05/27 19:23 ] 真・三国無双オンライン | TB(0) | CM(0)









