
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までありがとうございました。

ブログを移転させていただくことになりました。
よろしければ こちらからご覧ください。
[ 2015/04/27 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイオハザードリベレーションズ2


PCの調子がよくなったので
やっと久しぶりに更新できました

バイオハザードリベレーションズ2を
こそこそやって、やっとインビシブルモードもクリアできたので
日記を書こうと思います。
[ 2015/04/17 23:57 ] バイオハザードシリーズ | TB(0) | CM(0)

年明けからスパイ・・・

明けましておめでとうございます。
皆様にとって今年もいい年でありますようにm(_ _)m

という事で年末にセールだったので超身近な人にすすめられて、今更やってみました(゜ー゜;A
クリスマスプレゼントでいただきましたこの Splinter Cell Blacklist 

では、やってみたいと思います。(本当は実況で動画にしたいんだけど難しいみたい;;)

Tom Clancys Splinter Cell Blacklist Deluxe Edition1

[ 2015/01/07 18:49 ] Splinter Cell Blacklist | TB(0) | CM(1)

パッチ2.45と記念撮影



珍しく一ヶ月以内にブログ更新できたシャオです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
[ 2014/12/09 16:27 ] FF14 新生エオルゼア | TB(0) | CM(6)

FF14 クラフター自分的メモ

ffxiv_120.jpg

最近はつり三昧のシャオでございます。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

最近はクラフター初めて☆に挑戦してみようという方々から質問が多いので
私のスキル回しを紹介してみたいと思います。

あくまで私の独断と偏見なのであしからず・・・・
[ 2014/11/18 19:23 ] FF14 新生エオルゼア | TB(0) | CM(5)









